FC2ブログ

プロフィール

fl*

Author:fl*
PreとChaosでうろうろしてます。

使用するキャラで(多分)ちょっとだけ口調が変わるらしいです。容姿に引きずられる模様?指摘されて統一を頑張ったら、メインキャラ以外喋らなくなるという悪循環。もう気にするのヤメ (o _ _)o

伝言はこちらへ


カテゴリー


リンク


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


RSSフィード


タグクラウドとサーチ



アクセス解析


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コクーン育成効率のメモ2

スパー相手:ケイブ ギガス*2
備考:ラブペDX使用、ルーレット未使用

Lv65台~Lv72台:ゲーム内時間 50分~1時間程度で0.1UP
Lv73台~Lv76台:ゲーム内時間 1時間10分程度で0.1UP
Lv76台~Lv78台:ゲーム内時間 1時間20分程度で0.1UP
Lv78~Lv80:ゲーム内時間 1時間30分~40分程度で0.1UP

感想:忠誠が90しかないので、同じ相手をルーレットで狩って、のんびり過ごそうかと思います。。。
スポンサーサイト

コクーン育成効率とラブペットDXのメモ

60台後半~72までの、ウー コクーン育成効率のメモです。


続きを読む »

最近の育成風景

最近の育成風景です
育成風景(ケイブx2)



ケイブ2体に踏まれる卵・・・やることが多いし、育成速度も速いので楽しいです。が。たまに手順を間違えると死んでしまいます(涙)

Lvは70を超えたものの、忠誠はついに80未満に・・・

パラディンはじめました

珍しくも、一日に二羽のメビウスを倒しました。

一回目はみんなで壇上に行って攻撃。
ぼろぼろになりつつもなんとか撃破。

二回目はメビウスのお供を一羽ずつ釣って倒してから撃破ー。


ところで、テイマーがタルパレと言えばパラディンテイムです。
パラのレベルが95あるので、Wikiの噂通りにLv*0.9だと、調教86程度必要になります。

・・ということで、調教78の私は諦め気味だったんですが・・
釣り方を教えてくれた方が「できるんじゃない?」と言っていたので、再度粘ってみたらできちゃいました。

ジャイアント討伐withパラディン

調子に乗ってジャイアント撃破!(辛かったですが・・)

後は・・アマゾネス系を使えば、下僕は完了です。
Lv/HP/MP表とか作ってみようかな。

※なお、2007年7月現在、パラディンは下僕にできなくなっています。

ナジャ討伐

お久しぶりの日記です。flickerです。
色々とあったので、それについては後日書いていこうと思いますが・・今日はナジャに行ってきました。

「空いているボスを倒していく」ツアーだったんですが、入った直後はガルムのウンディーネに!

攻撃役が、弓・破壊・銃・破壊・弓刀剣(?)の4名で、回復専属が1名、中間が2名?というような構成でした。
時間はかかったものの、危なげなく撃破です。

一番タゲられた弓使いさんの位置が良くて、柱の影(かつWoV射程外)からDS・GH・GRかけ放題で楽に支援できて助かりました。GRを使い始めてしばらく経ちますが、壁裏からST回復できるのが一番のメリットな気がするこのごろです。

その後7人に人数が減り、「爪にこだわらない」人が2名以上居たので、リーダーさんがナジャ行きを決意!!

続きを読む »

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。