プロフィール

fl*

Author:fl*
PreとChaosでうろうろしてます。

使用するキャラで(多分)ちょっとだけ口調が変わるらしいです。容姿に引きずられる模様?指摘されて統一を頑張ったら、メインキャラ以外喋らなくなるという悪循環。もう気にするのヤメ (o _ _)o

伝言はこちらへ


カテゴリー


リンク


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


RSSフィード


タグクラウドとサーチ



アクセス解析




生産メモ-03

GREから国宝目指して・・の途中経過。

続きを読む »


中途半端返上を目指して

これまで、鍛冶・木工・裁縫・装飾を100に、CRE・GRE・MIN・HOU付という中途半端さが売りだった生産キャラのflitter。
ですが、練金生活の名残、ゴッドハンドがもったいないので国宝にすることにしました。

まずは料理。

料理・・
料理・・・・
料理・・・・・・

大量のいっちょんステーキ・ドラゴンステーキ・グリ煮ができて、食べきれず捌けず。
そんなこのごろ。
いっそグリ煮を常食して、より長時間狩るという選択肢も、ありかも。

火竜神殿-ステンノPT

リアル事情により、明け方に活動していることも多い最近。
募集chに「ステンノ1PT」なるものを発見したので、行ってきました。

火竜神殿は数ヶ月ぶりだったので、一番死ににくいfloridezzaで行ってみました。

続きを読む »

儀礼用ウィッグ

昨日実装の、儀礼用ウィッグ、ニュタ女全髪型のスクリーンショット。
色はデフォルトカラーの白です。

性能情報(Guardian's Gardenより)

魂振装備実装


着こなし1.0
AC:0.2/NG 使用可能回数:900/900 頭(防) 重さ:0.20 素材:絹
染色可能
追加効果:HP+6.0、MP+6.0、ST+6.0
<info>
Ceremonial Wig
儀式の際に使用するウィッグ
本職の神官意外は付けないのが普通
デフォ色は白

見た目は…うーん、染めれば化けるんだろうか…。
ところでこのウィッグ、

>使用可能回数:900/900

となってるのはごんぞのミスなんでしょうか…。
回数だと装備する度に削れますよね…?
Guardian's Garden 魂振装備実装 (2009-01-21)

使用回数については、着脱では削れはしませんでした。
ペンダントとは違う模様。
900回殴られるまでは平気・・?


続きを読む »

近況

できたこと
・収穫QoA 6枚達成
 誰かと行けば15枚、割と満足

・ミスリル トール入手
 MGで揃えてくれた、アビさんに感謝。
 精錬はまだまだ…

・裁縫100達成
 裁縫キャラだったはずが、鍛冶・木工・装飾を先に100にされていたflitter。
 ようやく裁縫完成です。
 ここから国宝にするか、迷うところです。ゴッドハンド、在庫あるんですよね・・
 | ホーム |  » page top


